全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

入会のご案内

入会できる方

  1. 市内の中小企業(従業員300人以下)にお勤めの勤労者及び事業主
    ※原則として事業所一括でお申し込みください。
  2. 市内に居住し、市外の中小企業(従業員300人以下)にお勤めの勤労者
    ※個人でお申し込みください。

利用できる方

利用できる方は、会員本人と同居している配偶者・親・子に限ります。
(うぇるびぃ奈良に登録が必要です)

祖父母・孫・兄弟姉妹・親戚・友人・同居していない配偶者・親・子などは利用できません。

会費

入会金・会費
入会金 会員1人につき入会時500円
会費 会員1人につき月額800円

※事業主が負担された入会金、会費は税法上損金または必要経費として処理できます。

納入方法
  1. 会費納入月(4・7・10・1月)の1日現在会員数をもとに計算し、事業所ごとに3ヶ月分を一括して前納していただきます。(途中退会者の会費は返還いたしません。)


    800円×会員数×3ヶ月分=会費納入額

    会費納入月の前月(3・6・9・12月)までの退会については、納入月の5日までに登録取消届をうぇるびぃ奈良に提出してください。
    期限までに提出がない場合は、会費徴収の対象となりますのでご注意ください。
    ※期限までに間に合わない場合は、必ずうぇるびぃ奈良にお問い合わせください。

  2. 会費の納入方法は、入会申込時に事業主が指定した口座より自動振替します。
    ※振替金融機関は、南都銀行 となります。南都銀行に口座をお持ちでない場合は、振込用紙 にて納入してください。
期別 期間 振替日
1期 4月1日~6月30日 4月18日
2期 7月1日~9月30日 7月18日
3期 10月1日~12月31日 10月18日
4期 1月1日~3月31日 1月18日

※振替日が金融機関の休業日にあたるときは、翌営業日となります。