全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

奈良市勤労者総合福祉センター

このセンターは、勤労者の皆様の健康づくり・文化・教養など福祉の向上のため、多くの皆様にご利用いただいております。


施設からのお知らせ

2020年5月22日(金)
【奈良市勤労者総合福祉センター 営業再開及び新規利用申し込み受付のお知らせ】
6月2日(火)からトレーニングルームを除くすべての施設の営業を再開させていただきます。
(ダンス系・
武道系・音楽・ヨガ・気功など3密を伴うものは、ご利用いただけません)

新規利用申し込みの受付については、5月26日(火)9:00~電話予約のみ受付を開始します。
利用申請は、利用当日、窓口にて受付させていただきます。
(5月中は、9:00~17:00まで受付、窓口での受付はできません)
当面は6月30日(火)までの利用分のみ(テニス・ホールは1人1ヵ月につき2件まで)受付させていただきます。7月以降利用の受付開始については、決まり次第ホームページでご案内させていただきます。

6月実施予定の抽選会(ホール、テニス、会議室等)については、中止となります。

それ以降の抽選会は、決まり次第ホームページでご案内させていただきます。
 

2020年4月28日(火)
【主催教室中止のお知らせ(5月号掲載分)】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、「ならしみんだより・きょうさいNEWS 5月号」でご案内しております各教室については、すべて開催中止となりますので、ご理解を賜りますようお願いいたします。
 

2020年4月22日(水)
【施設利用の抽選等中止のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月31日(日)迄の臨時休館延長に伴い下記の抽選等を中止致します。尚、抽選等の詳細については決まり次第、HP等でお知らせ致しますので、ご理解を賜りますようお願い致します。
5月27日(水) 多目的ホール(7月・8月・9月分)
5月23日(土) テニスコート(6月・7月分)
 5月   1日(金) 会議室等(6月分)
また電話等による新規予約も受付出来ません。


2020年4月22日(水)
【奈良市勤労者総合福祉センター臨時休館延長のお知らせ】
新型コロナウイルス感染拡大防止のため、5月31日(日)まで臨時休館を延長させていただきます。皆さまには大変ご迷惑おかけいたしますが、ご理解を賜りますようお願いいたします。
なお、臨時休館に伴う、納入済みの利用料還付(振込)については、6月2日(火)以降当センター窓口で申請の受付をさせていただきます。
利用承認書・印鑑・振込口座の番号等が分かるものをご持参ください。

利用補助について

奈良市勤労者総合福祉センターでは「うぇるびぃ奈良」にご加入の事業所単位でセンターをご利用の際は、使用料の半額を補助しますので、ぜひご活用ください。

施設のご案内

クリックすると拡大画像が開きます
クリックすると拡大画像が開きます
クリックすると拡大画像が開きます
クリックすると拡大画像が開きます