全福センター
文字の大きさ
  • 標準
  • 拡大

お知らせ詳細

2023年6月28日 水曜日

施設からのお知らせ

2023年8月分の施設予約受付について-7月19日(水)から電話受付を開始します-

施設の利用及び予約受付方法(2023.7.1更新)

2023年8月1日利用分からの制限緩和について
今回、制限緩和となるものはありません。
詳しくはお問い合わせください。(℡ 0742-71-2444)
 
定員及び利用制限・条件等(変更点は赤字で表示)
施設 定員 利用制限・条件等の内容
1階 多目的ホール
(北・南)
各25名 1.音楽を流すものの利用は事前にお申し出ください。
2.社交ダンスでペアを組む場合は必ずマスクをしてください。
3.集会、講演、レクリエーション等でのホール利用はできません。
4.室内ドアは常時開放すること。
ワークスペース 17席 飲み物は可、食べ物は禁止です。
リハーサル室 15名 1時間に5分程度の換気を必ず行うこと。
2階 会議室A
(北・南)
各18名
研修室A  48名
和室(北・南) 各18名 琴の利用は独占(全面)利用に限ります。
多目的スペース 8名 大きな音楽を流すものや、激しいダンス系、武道系は利用できません。
トレーニング室
(予約不要)
10名 現在、利用できません。
3階 会議室B  16名
研修室B  48名
実習室  30名
屋外 テニスコート
(西・東)
※1 各室、定期的に窓や扉を開放して数分間の換気を行うこと。
※2 2021年10月1日以降分より利用料金が改定となっております。

詳しくは「うぇるびぃ奈良ホームページ」をご覧ください。
施設利用料金表案内URL(https://www.wellby-nara.or.jp/sisetsu/1-5
 
利用予約の申込方法(抽選申込は新型コロナウィルス感染防止対策のため当面の間行いません。)
1.利用予約の申し込みができるのは翌月1ヶ月分です。
2.申込方法は、抽選申込に代わる「電話受付」とその翌日からの「随時受付」のいずれかの方法となります。
 (1)電話受付とは…抽選申込に代わるもので、指定の日及び時間内に電話のみで受付するもの。(先着順)
    次回の実施日時は次のとおりです。
受付日 受付時間 備考
2023年7月19日(水) ①10:00~12:00 多目的ホール 左記時間以外の
この日の予約は
受付できません。
 (2)随時受付とは…電話受付日の翌日9時以降から空いている部屋の受付を随時行うもの。(電話又は窓口可)
3.予約時は、希望の日時と利用用途、サークル名(※)及び担当者名、電話番号をお伝えください。
 ※サークル名をお伝えいただくことで重複の有無を確認しやすくなります。スムーズな予約進行にご協力ください。
電話受付における注意事項等
1.電話受付で申込ができるのは、1人2枠までを限度とします。
 (1)多目的ホールの全面利用は、1区分(2時間)を1枠として扱います。
 (2)多目的ホールの1/2面利用は、連続する2区分(4時間)までを1枠として扱います。
 (3)多目的ホールにおける社交ダンスの土日・休日分の予約は、随時受付での受付に限らせていただきます。
2.申請手続は、申込者が直接来館のうえ、所定の申請書により行ってください。
3.電話受付分の申請手続(料金支払い含む)は、指定の期日までにお願いします。
電話受付での申請手続期日 受付時間 左記期間中の休館日
2023年7月20日(木)
    ~7月30日(日)
9:00~19:00
 
7月24日(月)・31日(月)
  
.電話受付予約後のキャンセルや変更は原則お受けできません
 (1)予約完了時点で料金が発生します。必ずご利用になる日をお申し込みください。
  ※雨天によるテニスコートの利用中止時を除き、既納の利用料金の還付は原則できませんのでご了承ください。
 (2)上表の申請手続期日を過ぎて未申請の方については、次回以降の利用をお断りする場合がありますのでご了承ください。
随時受付における注意事項等
1.随時受付での申込は、部屋が空いていれば制限なく予約していただくことができます。
2.申請手続は、申込者が直接来館のうえ、所定の申請書により行ってください。
3.随時受付分の申請手続(料金支払い含む)は、指定の期日までにお願いいたします。
随時受付での申請手続期日 受付時間 休館日
原則、予約した日の翌日から
1週間以内
 9:00~19:00 (1)月曜日
(2)休日の翌日(その日が日曜及び休日にあたるときは開館)
(3)年末年始(12月26日~1月5日)

4.雨天によるテニスコートの利用中止時を除き、既納の利用料金の還付は原則できませんのでご了承ください。

空き状況・利用定員数

こちらよりご確認ください。

施設の空き状況

利用定員ほか(現在制限中)